タイプのまったく違うふたつの愛…
三角関係に揺れ動く切ない愛の物語「4月のキス」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「4月のキス」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00047/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
12月29日(水)より、韓国ドラマ「4月のキス」の配信を開始いたしました。

努力する愛と、運命の愛。
どちらが本当の愛なのか!?
愛のためにお互いに傷つけ合わなければならない男女を描き、愛の本質とは何なのかを問う究極のラブストーリー。
美術講師をしている主人公の女性には、いつも献身的に支えてくれる優しい恋人がいます。
しかしなかなか結婚には踏み切れずにいると、突然、運命的な再会が訪れます。
タイプがまったく違う男性ふたりの間で、自分自身が求める本当の愛とは何かに苦悩するヒロインとともに、視聴している私たちも一緒に考えさせ
られる作品となっています。
ヒロインは、2006年には映画『夏物語』でイ・ビョンホンと共演し話題になったスエ。
2010年には「アイリス」のスピンオフ・ドラマ「アテナ:戦争の女神」でアクションにも挑戦し、女優としての幅を広げている実力派女優です。
そして、彼女を一途に愛し続ける恋人役に、第23回福岡アジア映画祭で最優秀作品賞を受賞した『甘いウソ』にも出演した俳優チョ・ハンソン。
大学までサッカーで鍛えた逞しい身体で、不器用ながらも優しい心を持つ青年を好演しています。
もうひとり、「恋人たち」や映画『解決士』で主演を務めた俳優イ・ジョンジンが、持ち前の甘いマスクで初恋の相手に変わらぬ愛情を貫く青年を
魅力的に演じています。
真実の愛を描く、切ない三角関係の行方は…!?
「4月のキス」全24話が無料で視聴できるこの機会をお見逃しなく!

<あらすじ>
芸大を卒像したチェウォン(スエ)は、講師として美術を教えている。
彼女には中学の同級生であり心優しい恋人のジェソプ(チョ・ハンソン)がいた。
貧しい家庭に育ちながらも努力家で、学級委員を務めるような優等生のジェソプの真っすぐな愛情に心惹かれたチェウォンだったが、なかなか結婚
にふみきれずにいた。
その理由は、今でも時々中学の転校生、チョンウ(イ・ジョンジン)を思い出してしまうためだった。
そんなある日、チェウォンはチョンウと運命的な再会をする…。

====================================
「4月のキス」(全24話)

◆配信期間 2010年12月29日(水)〜2011年3月22日(火) 毎水曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa