ギャル・ギャル男の大学生が、カンボジアでボランティア
小学校と診療所を建てるまでの奮闘記—3年間の密着ドキュメント!
俳優・高良健吾さんが、初ナレーションに決定!

★本気(マジ)で真剣(ガチ)にさせるドキュメンタリー
本作は、合コンとナンパに明け暮れていた大学生が、ひょんなことからボランティア活動に熱中し始めます。仲間が去り、多額の借金を背負うことになっても、ボランティアを続ける大学生の姿を、実に3年間に渡り密着したドキュメンタリー映画です。
チャラかった大学生たちがなぜボランティアにはまったのか!?「なにかやらなければいけないけど、なにをしていいのかわからない!」・・・今の大学生が持つ“普遍的な悩み”や“世界との接し方”、日本で生きる若者たちの“閉塞感”が写し出されます。
 そして、本作のナレーションを担当するのは、今最も注目を集める映画俳優・高良健吾さんが決定。大学生たちの純粋な姿に共感し、オファーを快諾いただき、初ナレーションが決まりました。若者達が本気になっている姿は、見る人を魅了し本気にさせてくれる力を与えてくれます。
ただ今、大学生サークルのメンバーと一緒に、この映画のPR活動を行っております。(公開の収益の一部は、カンボジアへの寄付予定)
  

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48896

執筆者

Yasuhiro Togawa