ワーナー・ブラザース映画ではこの秋9月、小栗旬主演最新作『TAJOMARU』を公開する運びとなりました。
本作は、芥川龍之介の「藪の中」に登場するキャラクターで、本作は、原作のキャラクターを生かしながらも原作にはないオリジナルのストーリー。出演は大ヒットシリーズ『クローズZERO』で男が惚れる男を証明してみせた小栗旬。捨て身覚悟の激しさと、100%本気の熱いエモーションは、日本映画史上にその名を刻む「多襄丸」という絶好のキャラクターを得て、今また新たな雄叫びを上げる!そして、その多襄丸がその愛のすべてを注ぎ尽くす阿古役には、大河ドラマ「風林火山」での鮮烈なデビュー以来、実力派女優としての存在感を示す柴本幸。御曹司時代の多襄丸に仕えながらひそかに野心をくすぶらせる家臣・桜丸役に田中圭。多襄丸を頭と仰ぐ盗賊仲間にやべきょうすけ——『クローズZERO』の熱い絆は健在だ。さらに、スクリーン復帰第1作となる萩原健一をはじめ、松方弘樹、近藤正臣ら大物俳優がずらりと顔を揃えた豪華なキャスト。これだけの演技派が揃えば、すべてのシーンが見所となる。

最高の共演者と、最高の役どころ。小栗旬のTAJOMARUが乱世に吠える!

そして、9月の公開に先駆けまして、史上初!小栗旬サイン入りポスター型限定鑑賞券が5月30日(土)より全国の劇場にて発売になります。このポスター型鑑賞券は限定10000枚のみの発売で、B2サイズのポスターの右下部分が切り取り式の鑑賞券になっており、更に券面が小栗旬の直筆でタイトル、メッセージ、サインが書かれています。鑑賞券の券面が出演キャスト直筆なのは史上初!ファン注目のアイテムが登場しました!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47506

執筆者

Yasuhiro Togawa