喰い尽くせ!!
さらに過激!さらに凶暴!さらに残虐!血に飢えた殺戮モンスター“フィースト”怒涛の大増殖!!

全世界を席巻した『フィースト』の続編が登場!!人類と“フィースト”の熾烈な戦いがついに最終局面を迎える!!
舞台はテキサスの砂漠地帯に孤立した荒野のバーから市街地へと拡大、無数に増殖した殺戮モンスター“フィースト”VS生き残った人間たちの壮絶なノンストップ・サバイバル・バトルは想像を絶する衝撃と興奮とともに果てしなくエスカレートしていく。動物にも、子供にも、老人にも容赦なし。血肉飛び散り、手足が吹っ飛ぶ超ハード・バイオレンスが大炸裂。映画の常識をすべて覆し、観る者の予想とはまったく違う、掟破りの展開による禁断の見せ場が次から次へと繰り広げられ、信じられないクライマックスへとなだれ込んで観る者を絶句させる怒涛の2大問題作!!
特に『フィースト3/最終決戦』はまさかの“極悪アンレイテッド”バーションが全世界初の劇場公開となります。

『フィースト2/怪物復活』 STORY
—地獄の一夜が明けた—
テキサスの荒野、謎のモンスターと人間が壮絶な死闘を繰り広げたハイウェイ沿いのバーは昨夜の騒ぎが嘘のように静まり返っていた。前作で既に人間爆弾として命を落としている“ハーレー・ママ”の双子の姉“バイカー・クイーン”は妹が怪物をおびき寄せる為に殺されたと知り、逃げ延びた人達に復讐を果たそうと市街地へ向かった。
だが、街もすでに怪物たちの襲撃を受け、死臭漂うゴーストタウンと化していた。街の住民の多くは昨夜の襲撃で喰い殺されていたが、かろうじて逃げ延びた生存者たちは金物工場の屋上に篭城していた。怪物の襲撃を目の当たりにした“バイカー・クイーン”は人間に対する復讐より先に怪物を倒さなければならないと痛感する。
生存者達は金物工場から道を隔てた所にある、強固な造りの留置場に逃げ込もうとするが、怪物は増殖しさらに熾烈な攻撃を繰り広げてくる。誰が生き延びて、誰が喰われるのか!!地獄は続いていく……。

『フィースト3/最終決戦』 STORY
—地獄はまだまだ続いていた—
怪物たちの襲撃をうけてテキサスの市街地はゴーストタウンと化していた……。
生存者たちはなんとかしてこの地獄から脱出しようとする。しかし、うまくいかずに絶望を感じていた最中ジープに乗りマシンガンで武装した“カウボーイ”が颯爽と現れ、全員を市街地へ連れ出すと豪語するが……。そして、スクールバスに乗り込んで脱出を試みるも、エンジンの不調によりかなわず怪物たちに取り囲まれてしまう。そんな絶体絶命の中さらなる救世主と思われる“預言者”が現れた。彼が怪物の前に立ちはだかると、怪物たちは逃げ出してしまったのだ。“預言者”の導きによって生存者たちは地下の安全地帯へ向かうことができた。しかし、そこには怪物とは異なる更なる脅威と絶望が待ち受けているのだった……。果たして無事に脱出し地獄から逃れることが、出来るのだろうか?一瞬先も読めない展開の連続!そして想像を絶する衝撃の結末を迎える!!

『フィースト2/怪物復活』
監督:ジョン・ギャラガー 『フィースト』
脚本:パトリック・メルトン&マーカス・ダンスタン 『ソウ4』、『ソウ5』
出演:ジェニー・ウェイド 『幸せのレシピ 』、クルー・ギャラガー 『フィースト』、ダイアン・ゴールドナー『フィースト』
2008/アメリカ/カラー/シネマスコープ/DOLBY DIGITAL/97分

『フィースト3/最終決戦』
監督:ジョン・ギャラガー 『フィースト』
脚本:パトリック・メルトン&マーカス・ダンスタン 『ソウ4』、『ソウ5』
出演:ジェニー・ウェイド 『幸せのレシピ 』、クルー・ギャラガー 『フィースト』、ダイアン・ゴールドナー『フィースト』
2009/アメリカ/カラー/シネマスコープ/DOLBY DIGITAL/80分

6月下旬より新宿バルト9、シアターN渋谷にてロードショー

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=47467

http://data.cinematopics.com/?p=47468

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro TogawaYasuhiro Togawa