ティ・ジョイは、新宿バルト9で実施している“夜ふかシネマ”の企画として、「ゲキ×シネ」で知られる劇団☆新感線の旧作4作品を4週にわたって一挙上映する。

■上映スケジュール
△3月1日(土)〜7日(金)=古田新太セレクション「アトランタ・ブギ」

△3月8日(土)〜14日(金)=高田聖子セレクション「女はみんな生きている」

△3月15日(土)〜21日(金)=中島かずきセレクション「柳生一族の陰謀」

△3月22日(土)〜28日(金)=いのうえひでのりセレクション「エイリアン2」

【古田新太コメント】(「アトランタ・ブギ」)
初めて映画でメイン役をいただいた作品です。この役で何かの映画賞の助演男優賞をもらえると思っていた、当時の自分を殺したいです。ごゆっくり楽しんでください。

【高田聖子コメント】(「女はみんな生きている」)
タイトルに惹かれて、深夜のTV番組で観ました。タイトル通り、女たちは俄然前のめりに生きていました。えっ!と思うほど大胆な行動にも、リアリティとユーモアがあって、興奮しますよ〜。映画館で観られるのは楽しみです。人生に一度くらい、この映画のように“生きている”実感ができたら、とても幸せです、私は。