来年2月2日(土)よりユーロスペースで公開になります甲斐田祐輔監督作品『砂の影』の公式HPが始動いたしました。
同じく公式ブログも日々更新中です。
幅広い情報をお届けする読みごたえのあるブログを目指しています!

       甲斐田祐輔監督作品  砂の影

公式HP
http://sunanokage.com/

公式ブログ
http://d.hatena.ne.jp/sabaku_m/

わたしはここにいて、どこにもいない。

彼女は、影のように暮らしていた。婚約者の幻影と。それで蜜月だった。
2人は、抱き合い、唇を重ね、踊る…。同僚のうるさいお喋りも、煩わしい大家も、誰も彼女を邪魔することはできなかったのだ。ひとりの男が、彼女の“部屋”に入ってくるまでは…。
この作品は、全編を8mmフィルムで撮影された。名キャメラマンたむらまさきは、初めて小さな8mmキャメラを回し、菊池信之は、映画に充満する全ての音を作り上げた。
渡邊琢磨は、デヴィット・シルヴィアンのワールドツアーから戻ると、すぐに甘美な音楽を演奏した。慟哭するヒロイン、ユキエを演じたのは、江口のりこ。
彼女を愛する2人の男に、ARATAと劇団ポツドールの米村亮太朗。矢吹春奈、光石研、山口美也子らが、その脇を固めている。彼女たちは、あの蒸し暑い夏、カメラのシャッター音が響くビルの一室で演じたのだ。甲斐田監督、5年ぶりの新作。
そして、8mm作品ながら第37回ロッテルダム国際映画祭への出品も決定した作品です。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=46401