11月19日、シネクイントにて『しあわせなら手をたたこう』が期間限定レイトショー公開されます!
理想のライフスタイル・恋愛・美容・親友・キャリアを手にしつつも、なぜか悩めるお年頃。次なる幸せは…?!結婚・家族・子供?それとも、キャリアアップ・年収・マンション購入??自分にとって本当の幸せとは…?カリスマモデルの田波涼子、岩堀せり、そして演技派女優の岡元夕紀子出演。
30女のリアルな本音と魅力を描く、大人のラブコメディ。

◇見所①:カリスマモデルを始め、多才なキャストが集結!!
ファッションリーダーとしても常に注目を集める田波涼子・岩堀せり・鈴木一真に加えて、岡元夕紀子・深水元基、甲本雅裕、カンニング、忍成修吾、前田亜紀、犬山イヌコなど、多彩なキャストが集結。映画を彩る主題歌「桃色と灰色」がガールズバンド・Speena(Cutting ege)が本作品からインスピレーションを受けて作り上げた。監督・脚本は忍成修吾主演『ガチャポン』(04)にて長編デビューした内田英治。

◇見所②:観た後、楽しみが広がる映画!カップルにも、友達同士にもオススメ!
20〜30代OLへの取材をもとに描いた本作は、役者陣が驚くほど女心を鋭く描いている。男性はためになるはず!また、劇中で描かれている、実話をベースに作られたドタバタエピソードの数々に女性も共感するはず!笑えて悩めて、しかし前向きになれる本作の主演・田波涼子さんは、演じた後に“30代への楽しみが広がった”そう!

◇見所③:お洒落の参考にもなる映画!
ファッションやインテリアにもすごくこだわっていて、スタイリッシュな雰囲気に仕上がった本作は、おしゃれの参考にもしてほしい!20メーカー以上の協力を得て、イヤリングやネックレスまで装飾品も人気商品がズラリ。また、そんな女性たちが憧れるような豪華な衣装をさりげなく着こなす彼女達に大注目!インテリアや、彼女達のライフスタイルも要チェック!オシャレの参考としても是非楽しんでほしい。

【STORY】
堅実な未幸(田波)、大物狙い♂のハンターのりこ(岩堀)、恋に恋する千絵(岡元)の3人は幼なじみ。
楽しく華やかな20代を終え、30代になった途端、彼女たちは改めて本当の幸せを意識し始める。仕事や友達は充実、趣味や恋愛は満喫。次なる幸せとは…?!
結婚?!家族・子供…、それとも転職・マイホーム・年収…?!30からの幸せって何?!
理想と現実の狭間でもがく彼女たちだが、果たしてどんな幸せを掴んでいくのか…。