現在、映画館テアトル新宿にてレイトショー公開中の映画『17才』の公開記念イベントが続々決定致しました。

猪俣ユキさん(女優)が高校生の時にしたためいた日記の中の断片的な言葉。
おなじく女優である三輪明日美さんとの友達同士の会話。

そのとりとめのない日常の会話の中から、いつしか、ふたりの女優が、自分達にしか出来ないような映画を作りたいと思いたちました。

脚本は?撮影は?監督は?映画館で上映するってどうしたらいいの?
わからないことだらけだけど、やりたいことだけははっきりとしている。

そんな二人のちょっぴりでこぼこな頑張りに、俳優友達やら写真家やら先輩俳優やら、ミュージシャンやら、いろいろな人たちが協力してくれて…。

そうして大切に大切に育てて来た、等身大の17才の女の子の映画が公開されました。

と、いうわけで、出演者たちやゲストがたくさんのイベントを行います。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

—————————————————————-

◇ところ◇ テアトル新宿(03-3352-1846)
いずれの日程も21:20分より上映+イベントスタート。

●6/28(土)
猪俣ユキ×松丘小椰 「ユキ&サヤナイト」
監督・脚本 松丘小椰『ふたり』(出演 井田篤、猪俣ユキ)
監督・脚本 猪俣ユキ『WEDNESDAY』(出演 松丘小椰、KEE)

●6/30(月)
木下ほうか×田口浩正×徳井優×田中要次(予定) トークショー

●7/2(水)
木下ほうか×川合晃監督トークショー&短編上映
川合晃監督『さっちゃんのスカート』(脚本:松丘小椰 出演:木下ほうか、つぐみ)

●7/3(木)
三輪明日美×三輪ひとみトークショー

●7/4(金)
木下ほうか監督×前田哲監督 トークショー&おまけ上映
前田哲監督作品『死に方のコツ生き方のツボ』(村上淳、田中要次、木下ほうか出演)
      『隣のモンちゃん』(木下ほうか出演)

●7/5(土)
ライブ&トークショー
『17才』エンディングソングを歌う七尾旅人によるライブ決定!!!
(木下ほうか、猪俣ユキトークもあり)
 
●7/11(金)
三輪明日美×猪俣ユキ トークショー&短編上映
三輪明日美『21才のわたし』
猪俣ユキ 『20才のわたし』