一生結婚したくない、という人は、観ると危険です。

○・・・●・・・○

興収ランキング上位の超大作群の中に意外な小品が顔を出す“事件”は、実はかなりの確立で起こり得る。だがその小品が興収ベスト10に18週連続ランクインし、全米で10ヶ月以上もロングラン上映され超大作映画でも到達するのが難しい興収2億ドルを達成したとなると、これはもう“現象(フェノミナン)”と呼ぶしかない、とんでもない出来事です。現象となった映画とは、『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』!
主演のニア・ヴァルダロスの結婚にまつわる実話をもとにしたこの超低予算映画がどうしてここまでの大ヒットを呼び、全米の人々の心に残ったのか‥。2003年最大のダークホース、この映画に何があるのか。確かめるのはあなた!

ワーナー・ブラザース映画では、7月19日(土)からの日本公開に向けて『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』公式サイトを展開中です。
大好評でお届けしている「理想の結婚までの6つのステップ」と題したキャンペーンは、STEP3&4がスタート。
STEP3ではあなたの結婚エピソードを大募集!あなたが聞いた・体験した苦労話、地方ならではの“しきたり”エピソードなど“ビッグ・ファット”な結婚物語を教えてください!みなさんからお寄せいただいたエピソードは後日HP上にて発表させていただきますのでお楽しみに!
そしてSTEP4では結婚の常識クイズにチャレンジ!結納や婚姻届、はたまた披露宴の“バケツ”の正体…。知っていそうで知らない、あなたの人生を左右する(かもしれない)結婚の常識クイズでお楽しみ下さい!

☆★☆—————————————————☆★☆

 映画『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』は、
7月19日(土)より、丸の内プラゼール他、全国松竹・東急系にてロードショー!
  http://www.mybigfatwedding.jp

☆★☆—————————————————☆★☆