噂の大物、アダム・サンドラー主演!
愛と笑いの全米No.1コメディ!

主演映画は軒並み全米No.1!いまや全米がゾッコンに惚れ込んでしまった男
アダム・サンドラー期待の主演最新作『Mr.ディーズ』が2003年、2月15日(土)よりいよいよ公開となります。

400億ドルの遺産を継いだ真心一直線の男が、欲望渦巻く大都会ニューヨークでどんな騒動を巻き起こすのか…!?『Mr.ディーズ』はアカデミー賞受賞のかの名作「オペラ・ハット」のリメイク版。マドンナ役にウィノナ・ライダー、共演にジョン・タトゥーロ、スティーブ・ブシェミ、ピーター・ギャラガーらスパイシーな顔ぶれを迎え、これまた全米No.1を獲得!

公開に先がけて、この度オフィシャルサイトが本格オープン致しました。作品情報はもちろん、カードコンテストやゲームなど、お楽しみコンテンツも随時拡充してまいります。

決してカッコいいとは言えないけれど、ハートのデカさと笑いのセンスで勝負する、そんなサンドラーの魅力全開の本作。愛と笑いに溢れ返ったこの一本で、いまこそガツン!とサンドラーに惚れ込んでください。

┌──────────────────────────────────┐
│★『Mr.ディーズ』について │
└──────────────────────────────────┘

彼は無欲な大金持ち、彼女は可愛い潜入レポーター。
400億ドルの恋の行方は…!?

片田舎でピザ店を経営するディーズは、配達しながら町中の人と触れ合うことが幸せの毎日。そんな彼に突如400億ドルの遺産が舞い込んだ! 全米屈指の大企業ブレイク社のオーナーが急死。彼はその唯一の遺産相続人だったのだ! N.Y.に飛んだ彼を待ち受けていたのは、世紀の遺産騒動に沸くマスコミ陣。ゴシップ番組のレポーター、ベイブ・ベネットはまんまと潜入取材に成功する。しかし、デートを重ねる度にディーズの心の美しさに触れ、過剰な報道に疑問を持ち始めるベイブ。思い悩んだ彼女は真実を告白しようと決意するが…。

監督:スティーブン・ブリル
出演:アダム・サンドラー、ウィノナ・ライダー
ジョン・タトゥーロ、スティーブ・ブシェミ
2002年アメリカ作品/1時間36分/ビスタサイズ/ドルビーデジタル
サントラ盤:BMGファンハウス
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

<『Mr.ディーズ』ホームページ>
http://www.mrdeeds.jp/