言葉にならない涙が、あなたを静かに濡らす。
この秋必見のラブストーリー『Dolls(ドールズ)』絶賛上映中!

10月12日(土)より全国松竹系にてロードショー公開された北野武監督最新作『Dolls(ドールズ)』は、公開10日目で20万人を超える観客を動員、ボックスオフィスでは2週目に入っても3位をキープし、大ヒットを続けています。
日本の四季の美しい色彩、山本耀司の幻想的なリアリズムを醸し出す衣裳、菅野美穂、松原智恵子、深田恭子が演じる3人のヒロイン‥‥。
北野武がすべての女性たちに贈る「新しい愛のカタチ」は、静かに、だが確かに女性たちのハートをとらえ、言葉にならない涙を誘っています。

公式サイトでは、この秋必見の映画『Dolls(ドールズ)』をより楽しんでいただくためのスペシャル・コンテンツを展開しております。
期間限定で公開中の「山口春奈ギャラリー」を始め、ベネチア発の海外レビューも到着、初日舞台挨拶レポートなど、『Dolls(ドールズ)』をご覧になった方も、これからという方にも楽しんでいただけます。
また、あなたのデスクトップを『Dolls(ドールズ)』で彩る特製壁紙サービスも間もなく開始予定です。

★映画『Dolls(ドールズ)』————————————-

『Dolls(ドールズ)』は、北野武監督自身が温めて続けてきた3つのラブストーリーを、文楽人形がイメージした現代のファンタジーとして結晶させた作品。
映画製作に新たなる可能性を呈示する山本耀司の衣裳、日本の原風景である春夏秋冬の豊かな色彩、菅野美穂・西島秀俊、三橋達也・松原智恵子、深田恭子・武重勉ら豪華キャストなど、従来の北野作品とは一線を画した作品です。

★映画『Dolls(ドールズ)』—あらすじ—————————-
かつて幸せな恋人同士だった佐和子と松本。しかし社長令嬢との結婚のため、松本は佐和子を捨てる。挙式当日、裏切られた佐和子の自殺未遂の報が届く。
佐和子のもとに駆けつけた松本が見たのは、自分をも失ってしまった佐和子の姿だった・‥。
すべてを失った男と女。互いを赤い紐でつないで、あてどなく彷徨うふたりの道行きに、もうふたつの愛が交錯していく。

           『Dolls(ドールズ)』公式サイト
        http://www.office-kitano.co.jp/dolls/

映画『Dolls(ドールズ)』
丸の内ピカデリー2ほか全国松竹系にて絶賛上映中!
(c)2002 Office Kitano