松岡充(SOPHIA)主演『記憶の音楽Gb』公開記念特別鑑賞券¥1500(限定)を、3/16(土)より劇場窓口にて発売開始!
6月下旬よりシネ・リーヴル池袋、シブヤ・シネマ・ソサエティ、シネ・リーブル梅田にて公開される『記憶の音楽Gb』公開記念特別鑑賞券を劇場窓口にて限定発売開始!

この映画は、TVドラマ「ひとにやさしく」も好調な松岡充(SOPHIA)主演、川村ケンスケ監督のコラボレーションによる、“音楽”と“記憶”をテーマを斬新な映像表現で挑んだ作品。

音に対して特殊な力を持つ少年・サイと、理想の音を追い求めるピアニスト・ハツネ。
ピアノの導きで二人は出会い、惹かれあっていく。だが、サイには彼すら知らない秘密があった。彼の出生と彼が生み出す音楽に関しての秘密が。二人は、サイの記憶と音楽の謎を解き明かそうとする。同時に街では不可解な殺人事件が起こり続けていた。
死体に必ず記されている「Gb」という文字。捜査の過程で明らかになっていく、サイの持つ「秘密」と「Gb」という言葉の奇妙な符合。そこに「ハツネが紡ぎ出すメロディー」、「記憶」、「イリーガル・ソフトウエア」、「死」、「時間」、「母の存在」が絡み合い、そしてそれら全てが一つの運命の波に飲まれていく…。

共演は、女優としてだけでなくファッション誌でも注目を集める黒澤優。また、宮田和弥、MariMari、森岡賢、友情出演の大江千里といったミュージシャンに加え、実力派俳優、寺泉憲、矢島健一、余貴美子、本郷功次郎が『記憶の音楽Gb』の世界を支えている。

制作◎オフィス シー・エー プランニング 
製作・配給◎ギャガ・コミュニケーションズ 
配給協力・宣伝◎スーローラーナー